2014年06月26日

井出博之 井出式家賃年収100万〜1000万円超プロジェクト レビュー

idehudosan.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

井出博之の井出式家賃年収100万〜1000万円超プロジェクトを
やってみた人がこんなレビューをしているのでご紹介

● サラリーマン年収に横浜の区分3つで、24歳にして年収800万円になりました。

どの区分マンションも、しっかり解説いただき、横浜の駅から徒歩5分以内でアクセスもよく、自分でも住んでもいいかなってものだけを紹介してくれました。

満額で買った時も、200万近く値引いて交渉してくれたこともありますが、
オーナーになりたい人目線で、値引きフィーも発生せず、
自分にかかるストレスを最小限にしてくれたこと、同年代、
むしろ会社の先輩でふたまわり違う人の年収を超える事が出来ました。

と、こんなレビューですね。

井出博之の井出式家賃年収100万〜1000万円超プロジェクトが
他の不動産投資の教材と違うのは

物件めぐりツアーをやっている様子をDVD化してあるために
レビューにもあった人みたいな具体的なアドバイスに似たものを得られる
というのが特徴的ですね。

普通の教材って、概論、テクニック的なことが多いんですが
このDVDでは物件をまわる時に一体なにが選定基準になってるのか?

どういうことを考えながら回ってるのかが一目瞭然になってるので
物件選定に時間を取られる事も減ります

また、井出博之と直で会って相談する、ということも出来るのと
メールでのサポートが365日間あるのでわからないところは
ドンドン使い倒していくと利回りの良い物件を持つのも夢じゃなくなるわけですね。

他にも井出博之の井出式家賃年収100万〜1000万円超プロジェクトにて
利回りの良い物件を手に入れられたという人のレビューは沢山ありますよ

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック
posted by 井出博之 井出式家賃年収100万〜1000万円超プロジェクト レビュー at 00:11| 井出博之 井出式家賃年収100万〜1000万円超プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

